記事一覧

ちょっと遠足気分

おかぴです。

今日は取材4日目が終わり,残すはあと1日となりました。とりあえず,メーカーさんの取材は一通りすんだので(皆様,ご協力ありがとうございました),ひとまずほっとしています。明日は,撮り残した写真を撮ったり,もしかして,今日中に書き終わらないドクロかもしれないブースリポートを書き上げたら,やっと日本に帰れます。

はやく温かい白いご飯が食べたい!

ところで,いまさらですが,今日はホテルとマコーミックプレイスの往復に私たちが使用している,RSNAのシャトルバスの車内のようすを写真に撮ってきました。

ファイル 14-1.jpg

まあ別に,いたって普通のバスなんですが,私より前に乗っていた人たちが,遠足みたいで楽しそうだったので・・・。最初は座席にちゃんと収まっていたのですが,少したつと,おしゃべりに花が咲き,肘掛を跳ね上げて通路に身を乗り出したりして。

ファイル 14-2.jpg

欧米の方は,なんというか,どこにいても常にあるがままという感じで,見ていて面白いです。

コメント一覧

Jun 2009年12月03日(木)12時35分 編集・削除

残りあと1日。
お疲れ様です。

温かい白いご飯まで
あとちょっとですね。

未承認 2013年10月17日(木)13時19分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月23日(水)13時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月24日(木)18時20分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月31日(木)03時24分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月02日(土)00時17分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月02日(土)16時53分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月04日(月)03時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月05日(火)11時23分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月06日(水)20時28分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月17日(日)10時52分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月26日(火)19時13分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月27日(水)09時59分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年11月28日(木)15時02分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー