記事一覧

遠足のおやつはセブンイレブン

コバチです。

本日も夕食は各自でとる事に。
で、おかぴさんとホテル裏にあるセブンイレブンにいきました。
なんとなく、「アメリカのお弁当でも買おうかな~」とのんきに構えていた私は、日本とはまったく違う品揃えにこれまた新鮮な気分に。
「お弁当とかはないんですね」とおかぴさんに言ったところ、
「甘い!」と一刀両断されました滝汗

めぼしいものがなかったので、夕食は、セブンイレブンの向かいにあるマクドナルドすることにして、おやつやドリンクを購入。

ファイル 16-1.jpg

スマイルくんのクッキーかわいいですよね!
手のひらサイズで大きいのです。
買うつもりはなかったのですが、レジの横においてあったのでついつい追加してしまいました。
レジ横の魔力は日本でもアメリカでも共通です。

コメント一覧

Jun 2009年12月04日(金)10時14分 編集・削除

スマイルくん,素敵です!
つい買ってしまった気持ち,わかります。

何味だったんですか?
黄色。

コバチ 2009年12月04日(金)14時22分 編集・削除

かわいいですよね~

実はまだ食べていないので
会社にもって行きます。
一緒に味見しましょう。
大きいから半分でも十分なサイズですよ☆

Jun 2009年12月07日(月)10時04分 編集・削除

嬉しいです!

お待ちしてます。

未承認 2013年10月17日(木)19時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月26日(土)19時29分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月28日(月)15時43分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)14時10分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

未承認 2013年10月30日(水)15時47分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。