記事一覧

シカゴ到着

ファイル 3-1.jpgファイル 3-2.jpg

三橋です。
無事シカゴに到着しました。
例年より暖かく,思いのほかです。
私にとって5度目となるシカゴへのフライトは,まったく持って順調でしたが,
エコノミークラスの狭い座席に長時間押し込められて,
食事や飲み物を与えられ続けていると,
何だか自分が北京ダックかフォアグラにでもなるように気がします。

さて,既報のとおり,日本を離れる前にサイクリングに行ってきたのですが,
実はその河川敷の土手で,犬の糞をフンでしまいました。
シカゴにはいていくつもりのスニーカーで……。
速攻で汚れを落としたものの,ちゃんときれいになったのかどうか……。
まあ,ウンがついたということで,きっといい取材ができるでしょう。

さて,写真は,プレス登録で訪れた前日のマコーミックプレイスの様子です。

コメント一覧

A子 2009年11月30日(月)19時23分 編集・削除

お疲れ様です。
今年のシカゴ取材では,いいことたくさんありそうな予感ですね。
楽しみにしています!

未承認 2013年11月16日(土)12時37分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。