記事一覧

間違えていました

今日からRSNAが開幕しましたが,その前に,パーマーハウスヒルトンについて簡単にご紹介します。

まず枕です。昨日,枕の数を5個と書きましたが,いざ寝ようとしたら,なんと8個もありました!

見た目は前と同じだったので,てっきり5個だと思っていたのですが,

ファイル 5-1.jpg

実際はこんなでした。

ファイル 5-2.jpg

寝るときにどかして,朝起きるときに戻すのが面倒くさいです。
しかも,以前は部屋に置いてあったコーヒーメーカーがなくなっていました。枕3個とトレードされてしまったようです。コーヒーメーカーを置いたままにしてくれたほうが,よっぽど嬉しいんですけどね・・・。

マイナス面ばかり書きましたが,本当のことを言うと,いままでシカゴで泊まったホテルの中では,私はパーマーハウスヒルトンが一番好きです。

ロビーの天井が芸術品みたいで素敵だし,

ファイル 5-3.jpg

クリスマスツリーの前にはくるみ割り人形(バレエの「くるみ割り人形」はクリスマスが舞台の演目です)が飾られ,クリスマスムード満点です。

ファイル 5-4.jpg

コメント一覧

A子 2009年11月30日(月)19時18分 編集・削除

なんだか素敵なホテルですね。
仕事で疲れて帰ってきてもクリスマスツリーが癒してくれそうです。
一週間,頑張ってくださいね!

未承認 2013年10月23日(水)13時44分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。