記事一覧

サプライズは?

さて,マコーミックプレイスです。
(オカピさんも書いてますが,ひとつの投稿で5枚以上の写真が上げられないので記事を分けてます)
取りあえず,今日はプレス登録が目的ですが,時間が早すぎたこともあって,まずは腹ごしらえに会場に隣接するハイアットのレストラン?に。アメリカ本土到着後,初の食事です!

ファイル 9-1.jpg クラブハウスサンドイッチ(だっけ?)サラダはキュウリの角切り。ドレッシングが無味

フツーでした(-_-)。いやいや喜ぶべきなのですが,ブログ的には面白くありません。あ,ちなみに三橋編集長はハンバーガーを食していましたよ。またかよ。

さて,RSNA会場ですが,もちろんまだ展示スペースなどには入れませんが,プレスセンターにたどり着くまででも広い!歩数が稼げそう,と思うことにします。

ファイル 9-2.jpg 電光掲示板が登場。ちなみにtwitterのハッシュタグは#RSNA10だそうです
ファイル 9-3.jpg ミシガン湖に向かって,明日からの戦いに決意を新たにする二人

アメリカのイベント前日の様子というと,どうしても白いベールに包まれた展示ブースとか,布がかけられた看板があるとか,を考えてしまうのは,かつてのマックワールドエキスポの記事を読みすぎたからでしょう。もちろん,そんなものはありませんが,今回はRSNAストアというのが登場していました。

ファイル 9-4.jpg RSNAストアはレイクサイドセンターのレベル3に
ファイル 9-5.jpg ほかに帽子やポロシャツなどアパレルも充実!

さて,明日から連日連夜?,シカゴからRSNAの様子をできる限りお送りします。余裕と気力があればtwitterでもつぶやきます。どうぞよろしくお願いします(もちろん,本編はRSNAリポートですよ〜)。

コメント一覧

JUN 2010年11月29日(月)10時16分 編集・削除

よかった!!
普通の食事をみると安心します。

おかぴさんから,食事で苦労する話を様々聞いているので…。

でもブログ的におもしろいネタになるようなものがあったら,是非のせてくださいね。