記事一覧

RSNA出発直前レポ

ファイル 2-1.jpgファイル 2-2.jpg

三橋です。

いよいよRSNAへ出発です。
出発の朝は,まずは愛車GIOS CANTAREを駆って,
江戸川の河口までファンライド(写真左)。
ひと汗かいてきました。
シカゴでの食生活はカロリーが高めですから,
少しは絞っていかないといけませんから。

で家に戻ってからは,子どもとベイブレードでバトルして昼食。
メニューは,案の定というかお約束というか,
毎年恒例となっている焼き鮭でした(写真右)。
http://www.innervision.co.jp/12SP/rsna2008/diary2008/index.html

さて,これから成田へ向かい17時55分発のUA882便で,
シカゴに向かいます。
取材班のシートはエコノミークラスですが,
インナビネットのRSNA 2009 スペシャルでは,
ファーストクラスの快適さで,RSNAに参加できるような
ニュースをお伝えします。

初RSNA,今週末出発です!

こんにちは,コバチです。

RSNAブログでは初めまして,となります。
これまでの編集長&おかぴさんコンビに加えて,
今回初めてRSNAの取材に行くことになりました!
不安と期待が入り交じりながら粛々と準備を進めています。

取材速報とブログで,シカゴからいち早く情報をお届けできるように
頑張りますので皆さまよろしくお願いいたします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ